悩める社長's profile

matsumura.jpg

コンピュータシステムでお世話になります。
(株)トスバックシステムズ 社長の松村俊幸です。

先の東日本大震災で被災された方々の心情を思うと胸が
詰まる思いです。精神的な打撃は想像を絶するでしょう。
難しいと思いますが1日も早く復興への1歩を踏み出され
ることを心より願うばかりです。

会社は今年4月に30周年を迎えました。
気が付けば30年と言うのが正直な感想ですが・・
気を引き締め直して、次の世代に役立てるよう頑張ります。
私もそれなりの年齢になり、賞味期限が近づくばかりですが
心身とも賞味期限延長に向けてあがいています。
今年の健康診断で中性脂肪の増加が指摘されていましたので
日曜の朝だけですがジョギングを再開しました。
趣味の陶芸は昨年第75回県展に出品し5年連続入選しました。
今年の県展が近づいて来ましたので少し焦っています。
最近は好きな映画も行けなくてもっぱら自宅にて韓流ドラマ
を見ています。今シーズン期待された阪神タイガースですが
打線がなかなか上向きません。頑張って応援します。
お酒は日本酒が好きですが芋焼酎とワインを飲む機会が多いです。
ウィスキーも好きです。ブランディーは相変わらずダメです。
昨年、英会話のCDを買いました。車で聞いていますが・・
つい、音楽とか野球放送に替えてしまいますので上達しません。
今年は何事にも「結果を求める」を目標に頑張ります。
profile_End

悩める社長の思いつくまま!!

思いつくまま試しに始めました。が
思いついて止めるかもしれません。

CALENDAR
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
CLOCK
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
Archives
PROFILE
MOBILE CODE
QRコード
OTHER